うちやま料理ものがたり
イベント報告
その他のイベント報告
メール
イベントお申し込み

「うちやま料理ものがたり2012」チャリティー賞味会
ローラン・ペリエ  スペシャル・シャンパーニュ・ディナー
 

開催日:2012年7月9日(月)

夏らしい涼しい装いの卓で
お客様をお迎えします。

創業200周年を迎えたローラン・ペリエ社のシャンパンボトルタワー 圧巻です。
〈サントリーワインインターナショナル様の全面協力によるものです〉

ローラン・ペリエ ロゼ
英国王室とも親交が深いローラン・ペリエ社。ウイリアム王子結婚式の晩餐会において〈ローラン・ペリエ ブリュットL-Pマグナム〉〈ローラン・ペリエ ロゼ〉が振舞われました。

ローラン・ペリエ ブリュットL-P
そしてブリュットをベースにミモザもご提供しました。

初夏の季節、そして夏の始まりを感じながらの「乾杯!」 シャンパーニュディナーのスタートです。
 

古くからの友人でもあるフィリップ ソーゼット氏(ローラン・ペリエ グランドアドヴァイザー) 会場を盛上げる「おもてなし」の達人です。

お客様と直接触れ合い、お客様の声に耳を傾け、いろいろな企画やアイディアが生まれています。

YUKI YAMADAさん
(ジャズシンガー)
パワフルでダイナミックな歌声が素晴らしい。「うちやま料理ものがたり」では欠かせないシンガーです。
8/22発売アルバム「LOVE:ラブ」も聴いて下さい。

古美 亜紀さん
(ヴァイオリニスト)
アン・パ・デュパというコンビでも活躍されていますが、心に響く音を奏でる演奏家です。各地のイベントにて活躍中。

ウォーレン・オルストンさん
(ピアニスト、ミュージックプロデューサー)
ゴスペル奏者でもあるウォーレンさん。いつも周囲を気遣うやさしさがあるからこそ、共演者との息の合ったコラボに繋がっています。ありがとう。
限られた時間のなかで、メインステージのパフォーマンスを見せていただきました。

正にプロ同士の共演。その日に会って即興で合わす。料理も同じですが、音楽もジャンルや言葉を超え世界を結んでいくのです。

楽しい雰囲気を演出する"うちやま流"の「おもてなし」をこれからも追求し、形にしてご提供して参ります。


パーティーには≪華やかさ≫が大切です。

フィリップ氏も精力的に全国を周り創業200周年を迎えたローランペリエのアドヴァイザーとして活躍しています。
  ▲当日の主な料理▲

 
一覧に戻る


リゾートトラスト